もうかれこれ軽く10年以上もお付き合いのある

ヘアサロンFOREST(フォレスト)さんに演観協のチラシを何年も置かせて頂いております。

オーナーと奥様とお二人で経営されているサロン。

ずぼらな私は、基本全て「お任せ」で、もうオーナーに全面的な信頼でお任せしております。

山と海と自然が大好きなオーナー(*^_^*)

その上、奥様はヨガのインストラクターの技術を持っておられて

彼女のヨガから学んだヘッドスパは、最高に気持ちが良いのです。

途中に出していただくお茶も、とてもおいしくて

おかげでハーブが大好きになりました。

そしてもう…

看板犬の福太郎君ことふくちゃん!かわいい~★

オーナーの別荘にお邪魔するようなウッディーでアットホームな佇まい。

オーガニックと品質にこだわる素敵なサロンです。

元町にいらした時は、是非お立ち寄りくださいねっ!

元町ユニオンの真裏にあります。

FOREST サロン情報は→http://www.forest-net.info/hp_top/