私たちの仲間★横浜演劇鑑賞協会運営委員の高森さんがプロデュースを務める

かながわ絆プロジェクトの公演が上演されますのでご紹介させていただきます。

 

かながわ絆プロジェクトとは

 

東日本大震災の後―――今、自分たちの足もとで、舞台によって、何かできることはないか。その想いがこの〈かながわ絆プロジェクト〉の始まりです。かながわ、横浜から、震災から感じたもの、伝えたいことを、大切に育てたいと思います。活動の目的は、「震災で得たたくさんの気持ちの風化を防止すること」と、「事業収益金を震災被災者支援のために寄付すること」です。(かながわ絆プロジェクトHPより抜粋)

 

作者は、横浜演鑑にも何度も顔を見せて下さったことのある

文学座の女優の山谷典子さん。

演出は、山谷さんとは付き合いのながーい(*^_^*)辻輝猛さん

そして文学座の征矢かおるさんと細貝光司さんが中心となり

元気で力強い舞台をみせてくれることと思います。

 

作:山谷典子

演出:辻輝猛

日時: 4/22(土)18:00

     4/23(日)12:00/16:00

於:県民共済みらいホール

開場は、開演の30分前

チケット3.000円(全席自由)

詳しい内容は→かながわ絆プロジェクトHP

なお、横浜演鑑の会員さんで、チケットのご希望がありましたら

横浜演劇鑑賞協会事務局までご連絡ください。

お待ちしています★