皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は日曜日雷


中村と後藤さんが出勤です!!


昨日新作スリッポンが入荷してますおねがい



これは人気出るでしょうねぇウインク


ぜひ実物を見にいらして下さいグラサン




おとといのお休みはまず予約していた

ヒゲ脱毛へ🥸




向かう途中川崎駅で無料で

MONSTERを配っていたので

その列に並びました爆笑


お腹タプタプになりながらサロンへウインク




照射するたびに

ポンポン抜けてこんなに収穫指差し


見たいもんではないと思ったので一応モザイク

かけました笑



そしてそのあと横浜で遊びましたチューリップ




遅めのお昼ご飯は横浜そごうの

レストランフロアでざる蕎麦をタコ


めちゃくちゃ暑かったのでうんまかった〜


中村は茶碗蒸しが大好きなのですが

ここ最近のNo.1は

スシローの茶碗蒸しです笑い泣き


ぜひ試してみてください泣き笑い




そしてにょーぼが

行きたいお店があったので

マリンアンドウォーク横浜へにっこり




ここの雰囲気がいいんですよよだれ




マリンアンドウォークの写真を撮る

中村よだれ




夕暮れ時スター


しつこいようですが横浜って

ホントいい街だ、このへんは。




昼はそばを食べたのに

夜もつけ麺で麺類づくし笑ううさぎ


そんな1日でしたちゅー




お店では

サマーセール開催中!



セールスーツももりもりニコ




春物や去年の夏物が

お買い得チュー




大人気の新作七分袖シャツ👔




¥9,000+taxとお買い得で

人気が出る気しかしない

スリットハイネックニコ




¥12,800+taxで買える

ストレッチ性抜群のスキニーパンツ🩳




人気のレールベルトも

バリエーションが増えましたグラサン


是非是非この機会に

ガルニエ横浜店にご来店お願いします!!




ガルニエ横浜店中村のInstagram✨


いいね!保存、フォローのほど

よろしくお願いいたします。


スレッズも始めました〜


本日はここまでねー


今日も一日

よろしくお願いいたします。



完了完了完了


ガルニエ横浜店7月シフト