昨日のイオンディーは〜 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

131013_103235.jpg昨日の11日はイオン東神奈川店で黄色のレシートの店頭活動してきました。 お昼頃だったのでお客様の数は少なかったのですが投函箱を持ってお客様に声をかけてレシートを入れてもらいました。帰る頃には箱が溢れるくらいになっていました、 ご協力頂いた、お客様、誠にありがとうございました!つぎは時間をずらして夕方頃に立ってみようとおもいます。ひきづづき皆様のご協力宜しくお願いします代表 池田より〓〓