新型コロナウィルスの影響で、いろいろな価値観が変わりましたね。

 

「一人で全然、生きていける!」と思っていた方が急に不安になったり

当たり前のようにあると思っていた仕事が無くなって、住むところがなくなったり

コロナにかかってしまって、その後の後遺症が辛かったり・・・

 

もちろんコロナに限らず、そのようなリスクは人生にはつきものですが

そんな時に頼れるパートナーや家族が増えたらどんなに心強いでしょう。

 

 

合コンや飲み会も減っている上、参加することでコロナの感染リスクが高まる現在

やはりこれからは昔のように「お見合いでパートナーを探す」ことに注目が集まる気がします。

 

 

 

 

わたしの友人にと~っても可愛らしい40代の女性がいます。

 

あまりにもピュアで素直でけなげな彼女は、いわゆる「男運が無い」状態が多く

相手の男性はお金がない、または浮気性、彼女をこきつかい大事にしないなど

幸せな恋愛期間は、悲惨な終わり方を迎えることがほとんど・・・・

 

 

北海道に引っ越してしまったので、2年ほど会っていませんでしたが

「そういえばどうしたかな?」とLINEしたところ

なんと「幸せです♡パートナーができました!」とのこと!!!!

 

嬉しくて思わず電話をしたら、わたしのように彼女を心配する仲人さんが

お見合いを半ば強引にセッティングしてくれたんだそうです。

 

そこで彼女はバツイチでちょっと年上の会社経営者と出逢い

彼の仕事を手伝いながら、自分の好きな仕事をしているとのこと。

 

安心しました。そして「お見合いってすごい!」と改めて感動しました 笑

 

 

 

 

「もう40代だから・・・」と、年齢で諦めないでくださいね。

もちろん「自分より10歳若くてイケメンがいい!」などのポリシーがある方は

お見合いだとなかなか難しいですが

 

同世代やちょっと年上だったら、素敵な男性が沢山います。赤薔薇

 

 

 

IBJに加盟している結婚相談所だったら、だいたいどこでも安心ですよ♪

なぜなら1年以内に成婚を目指すのがポリシーだからなんです!

でももちろん、仲人さんの数だけ個性や相性がありますので

ご自分に合ったところを、無料相談などでぜひ探してみてください。

 

 

◆弊社はいまコロナ対策のため新規のお申し込みはSTOPしています。

 空きがでましたらブログやHPでお知らせいたしますねラブラブ