今までやったことがないことをやる!というマイブームの一環で

 

本日はじめて、チョコミントケーキを食べてみました🍰🍀

 

 

ミントティーも飲むし、ミントのガムも飴もフリスク系も食べるのに、ケーキとアイスクリームには、ミント味を求めないところがあって(ミントの葉が乗っているのはOK)、今までずっと避けてきましたコーヒー

 

初めて食べてみての感想は。。。

 

やっぱりケーキにミント味はいらない~~~笑い泣き

 

ガムや歯磨き粉のイメージがぬぐい切れなかったです~

 

ミントは、口の中や胃をスッキリさせる時に欲しいかな。。。

 

でもこのチョコミントケーキは、ここのお店の2番人気でした

 

世間からズレているのは私の方?

 


人気ブログランキング

 

<アロマリラクゼーションルーム ヴィルシャナ>王冠1 

<カラダリズム 大倉山店>王冠1