1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-11 14:38:39

マーチングEXPO 第2回 開催の詳細&マーチング田んぼ収穫際

テーマ:マーチング委員会
だだーと更新して申し訳ありません。

続けて以前告知致しましたマーチングEXPO2011の開催の詳細のご報告です。


◆スケジュール◆
日時:2011年12月5日(月)~12月9日(金)
会場:コニカミノルタ デジタルイメージスクエア

12月8日(木) イベント
13:30~15:00 JAGAT(日本印刷技術協会)セミナー
       「2011年の総括と2012年の展望(仮)」

15:15~17:00 マーチング委員会セミナー
       プレゼン(15分)×5~6委員会
       (横浜マーチング委員会、プレゼンします!)

◆アクセス◆
コニカミノルタ デジタルイメージスクエア
〒108-0075
東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー4F
℡03-5769-7791

「品川駅」港南口から出て右。まっすぐ通路を進んで頂いて
「Cafe de Crie」が右側に見えたら、ここを右折。
つきあたりの手前を左折して自動ドアを入ります。
左側にエスカレーターがあり、脇のエレベータで4階へあがってください。ミッキー
横浜マーチング委員会のブログ


そして11月6日に開催された「マーチング収穫祭!」
山梨のマーチングい委員会が持っている田んぼでお米の収穫が行われました!

*******
収穫祭の内容♪
マーチング田んぼの稲刈り体験と、脱穀作業 
作業の後は、近くの施設でアドヴォネクスト社長井上お手製の料理と
社員が作った副菜をお召し上がりいただきます。
何を作るかは、当日のお楽しみに♪(あ、ハードル上げちゃった)
(途中、本当にちょっとしたイベントを行ないますので、御協力ください♪)
お腹が一杯になったところで、マーチング委員会情報交換会を同施設で行います。
*******

こんな感じでイベントが行われました^^
横浜マーチング委員会のブログ


横浜マーチング委員会のブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-11 13:42:25

西区区民祭り!

テーマ:地域情報
11月6日に開催された「西区民祭り」
当日は雨で残念ながら、近くの藤棚商店街で開催されていた
「へそ祭り」のパレードは中止になってしまいました。(残念・・・)

ちょっと所用があって、少ししか参加できなかったのですが
最後は子供が子供服をALL10円で売り歩く姿があったり
天気が悪くても楽しむ子供たちの姿が印象的でした。

写真はミニSLにのって遊ぶ子どもたちです^^

横浜マーチング委員会のブログ

野毛山動物園もブース出展していました
横浜マーチング委員会のブログ

みんなで盛り上げるお祭りって素敵ですねきらきら!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-11 13:20:10

横浜駅周辺 街歩き パート2

テーマ:街歩き
横浜駅西口周辺です。
メインストリートの一本裏にはボーリング場^^

ここは夜は飲み屋街になって人がわらわら状態です。
横浜マーチング委員会のブログ

横浜駅西口 駅ビルだったCIALは今年の3月につぶれてしまいました…
横浜マーチング委員会のブログ

西口は地元の人というよりも
遊びに来るところというイメージの所なんです。

飲み歩いた思い出がある方の多いのでは・・・^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。