今日は地下鉄成増駅近くの中華料理店でのランチ。
 
ランチメニューはいろいろと取り揃えていましたが、
 
無難な日替わり定食を注文。
 
まず先にスープ、サラダ、点心がセットされました。
あっさりとした玉子スープはやっぱり美味しい。
 
そして点心は多分海老蒸し餃子だと思いますがこちらも美味。
 
そしてメインとライスがセットされます。

メインはホイコーロー

 

中華料理屋のランチでは良く見かけるメニューですが、食べるのは久しぶり。

 

まず、キャベツから食べてみると柔らかくてたれが絡んでご飯がすすみます。

 

キャベツのほかは豚肉とピーマンが入っていてどちらも美味しい。

 

やはり人気のメニューだけあって、良いランチメニューでした。

 

菜彩厨房中華料理 / 地下鉄成増駅成増駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1