北海道旅行 2023    3日目

🏨 →   🧡 →   プレゼント    →   🚃 →   🛫


3日目 最終日

ホテル京阪札幌

ありがとうございました。ニコニコ

ゆっくりできました。ニコニコ


ホテル🏨を10時出発

今日は晴れ晴れです。


☀️   ☀️   ☀️


お土産ジンジャーブレッドマンを買いに行くこととなり

北海道庁方面へ向かいました。


🧱   🧱   🧱


北海道庁赤レンガ🧱庁舎は改修工事中👷で

2025年にリニューアルされるようです。


🧡   🧡   🧡


赤レンガ🧱庁舎入り口のところに

セーコーマート🧡があり

念願のおにぎり🍙を買いました。


🍙鮭 たらこ 梅🍙

セーコーマート🧡のおにぎり🍙は

どうして美味しいのでしょうか。

ありがとうセーコーマート🧡

横浜に出店してください。


✈️         ✈️         ✈️



旧全日空ホテル🏨のお土産コーナーで

リーズナブルなお土産プレゼントを発見。

ホテル横にセーコーマート🧡がありました。


⭐️       ⭐️        ⭐️


札幌を離れる時が来ました。爆笑

最後に

「北海道四季マルシェ」に立ち寄りました。にっこり

札幌を離れます。爆笑

次は6月を予定しています。ニコニコ



新千歳空港✈️到着しました。にっこり

フライト🛫は16時30分です。

またここでお土産を買います。驚き


🛩️         🛩️         🛩️


お土産も終えゆっくりすることにしました。

ANA0070✈️ 新千歳ー羽田(16:30ー18:10

19時に自宅🏠に無事到着しました。ニコニコ


カエル  カエル  カエル


旅行をふりかえって

充実した旅行でした。


初めにも書きましたが

僕が飛行機乗れるかの確認がありました

実際のところ

乗れそうですが長時間は厳しいと思います。

約1時間30分のフライトでギリギリと思います。


次回の北海道の旅は

富良野 美瑛

を訪れたいと思っています。


長い旅行記になってしました

最後まで

ありがとうございました。ニコニコ