北海道旅行 2023    1日目


🛬 →   🏨 →   🍜 →   温泉


札幌に着いて

まずは荷物🧳をホテル🏨に預け

昼食に出かけました。にっこり

札幌に来ると必ず食べラーメンに行きます

「味の三平」さんです。よだれ

家内ご推薦の

とっても美味しいラーメン屋さんです。ニコニコ


★   ★   ★


天候は曇り🌥️

雪❄️は残っていました。

13時30分🕜さてどうしようか

と言うことになり

札幌を歩き走る人出しました。


★   ★   ★


ホクレンビルのところを歩いていると

定山渓温泉行きのバス🚌停がありました。

14時発のバス🚌に間に合うことがわかり

定山渓温泉に行くことになりました。凝視

無計画の旅は怖いものがあります。

定山渓は遠いです。驚き

ホクレンビルから乗って1時間30分

かかります。凝視

15時30分到着

「定山渓ビユーホテル」の日帰り温泉温泉

入りました。大あくび

すごく広い温泉でゆっくりできました。昇天

ここに来たら

是非露天風呂温泉へ行ってみてください。

探検気分になります。


★   ★   ★


17時30分🕠

1時間30分かけて札幌へ戻ります。

19時🕗「すすきの」バス停に到着。

夕飯に向かいます。にっこり


ではまた続きをご覧ください。ニコニコ