2016年最後の営業日・大掃除 | 横浜市旭区で60年の工務店・家の設計から施工、リフォームもおまかせ!

横浜市旭区で60年の工務店・家の設計から施工、リフォームもおまかせ!

(株)本田建築設計アドバイザー金子典子の元気印ブログ


テーマ:

(株)本田建築設計

 

アドバイザー 金子典子です。

 

いよいよ今年も残りわずかになりました。

 

本田建築設計は本年の営業日は今日まででした。

 

新年は6日(金)より営業いたします。

 

本田建築設計では駐車場拡張のため

 

今日は大工さんたちが会社のキンモクセイを伐採していました。

 

新年に新たな会社スペースができるよう、準備中!

 

私たちは窓拭き、キッチンまわりなど一年の汚れを

 

落としてスッキリ!来年からも気持ちよくお仕事できそうです。

 

本田建築設計の一年は

 

2月にDIYワークショップ

5月に第33回本田まつり

7月にマンションオープンルーム

11月に新しいロゴの完成

12月に新ホームページ開設

 

などなど今年も皆様にお世話になりました。

 

おかげさまで私のこのブログも3月から今まで楽しく書かせていただきました。

 

ホームページが新しくなったことに伴い、私のブログもそちらへの

 

記事を書くことに移行していこうと思います。

 

毎週土曜は宅建の話題だったり(来年は受かる予定です。。)

 

振り返ってみるとなんだかいろいろあったな~なんて

 

思っています。こんなブログを見て読者になって下さった多くの方々、

 

ありがとうございます。コメントを下さった方々も本当にありがとうございました。

 

まだまだ発展途上の金子ですが、本田建築設計でいっぱい学んで

 

もっともっと皆様のお役に立てれば、と思っています。

 

ホームページを充実させていけるよう来年もがんばって行きたいと

 

思っておりますのでよろしくお願いいたします。

 

このブログがホームページの開設につながったこと、

 

嬉しく思っています。これからは

 

本田建築設計のHPでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(株)本田建築設計アドバイザー・金子典子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス