マグロ料理リニュアル! | 横浜ブギのブログ

横浜ブギのブログ

隠れ家酒場・横浜ブギ | 洋食とハイボールの店

横浜ブギのブログ
黒胡椒タップリ!本マグロのカマ焼き 980円
両面にクレイジーソルトとブラックペッパーをふりかけて焼きます。
ブラックペッパーたっぷりが美味しいですよ!
まるでお肉のよう!
焼き上がるまで時間がかかりますので
来店時にご注文くださいませ。

マグロの頬肉のフライ 自家製タルタル 780円
お肉と間違えるくらい美味しい部位です。
味を封じ込めるので冷めても美味しくヘルシーに食べられます。
頬っぺが落っこっちゃいますよ!

メカジキのグリル ラタトゥーユかけ 780円
ナスとズッキーニを炒めて、トマトで煮込みました。
メインディッシュの付けあわせにもなる万能な一品です。
野菜を沢山食べられるのでヘルシーです。

マグロカルパッチョ 山葵ソース 880円
まぐろの赤身は、高たんぱく、低脂肪、低カロリーの健康美容食です。
オリーブ油のオレイン酸は胃酸の分泌を調整する働きもあります。