1歳4ヶ月になりました。。♡

今日の測定結果[みんな:01]

体重 8630g[みんな:14]

身長 77.7cm[みんな:15]

下痢の為体重が8480gまで減ってたのが少し戻りつつあるかな[みんな:10]

が、

先月よりも減ってしまった[みんな:02]

1歳過ぎてから食べムラが激しくなりすんなり食べてくれるものはここぞとばかりに食べさせた結果胃腸炎になったりしてるので初心にかえって離乳食作りに励みます[みんな:03]


そして今月から親子スイミングに通いだしました[みんな:04]
photo:01



ワタシはカナヅチなので[みんな:05]
ベビ子にはスイスイ泳げるようになって欲しい[みんな:06]

始めは恐がるかと思ってたのに意外にプールではしゃいでくれてバタ足で進むのも出来ちゃったりでなかなか楽しい~[みんな:15]

さすがにコーチに初めて潜りの練習させられた時だけギャン泣きしてたけど[みんな:08]

赤ちゃんて水の中でちゃんと目を開けてるんですねー

なんかわかんないけど関心[みんな:09]

photo:02


ちびっ子達の水着姿、かわゆいです♡

ホントは屋内プール内で写真撮影禁止なのだけどコッソリ撮ってしまった[みんな:11]

毎月最後の週のレッスンのみ親子スイミングの写真撮影はオッケーらしいので来週はたくさん撮るゾ[みんな:12]
photo:03


水中カメラ買わなくちゃー[みんな:13]


iPhoneからの投稿