神戸からわざわざまつげをつけにきてくれる岸本さんヨコハマンのブログ-start.gif
 
 
ヨコハマンのブログ-DSCF0566_ed.jpg
 
いつも感謝ですヨコハマンのブログ-start.gif
 
とうとう妊娠8ヶ月に入り最近お腹がどんどんでかくなってきたせいかまつげやアートメイクの座り仕事といえどお腹がつかえてスムーズにいかなくなってきたかもヨコハマンのブログ-image.gif
長時間座ってるとアンダーバストのあたりが苦しくなってきますヨコハマンのブログ-ky_i4082.gif
 
 
ガールズトークをしながらだと余計に時間もかかってしまうのだけどストレス発散にもなるのでできる限り仕事は続けたいなぁ~ヨコハマンのブログ-10_30_10_13003717.gif
 
 
ただベビ子が誕生したらしばらくは休業になるか~ヨコハマンのブログ-nym_i0015.gif
出産したらしばらくまともに座れないって聞くけど、どんなくらいなんだろ~ヨコハマンのブログ-bnk_i1217.gif
 
こわいよーショック!