めぐ社長の喜びエネルギー循環型講演会に


参加しました。


私もマルシェを出店させていただきました。








一日中楽しかった!


会う人会う人ニコニコして、

居心地がいい



めぐ社長のお話を聞いていて、


経営も自己表現なんだな


自分のエネルギーを喜びに変えて


どれだけ回していくか。


それが明らかにお金や自分や周りの人の


幸福に繋がっていく。



めぐ社長が参加している皆さん 


それぞれに、意識していて真剣に関わって、


その視点が個人経営ではなくて、


企業の社長の視点だった!目がハート



愛が半端ないラブラブ



そしてそれと同じくらい英美さんのフォローが素敵だったドキドキ

 


会った方々も、それぞれに自己表現されていてラブラブ



私も楽しみましたラブラブ




めぐちゃんが、実はお香が好きで


かりろくを知っていただいて、購入していただき


嬉しい〜❣️ドキドキ








またお会いしたいお二人です目がハート