2か月ぶりの受診に行ってきました。
この2か月、比較的症状は落ち着き、穏やかな日々を過ごしていました。
12月末に漢方医に相談して、漢方を始めたことも良かったように思います。

データは、
好酸球数 345.8
CRP  0.05
などで、他のデータ含め概ね正常範囲内でした。
レントゲンも前回あった白いモヤは消えていました。
喘息症状もなく、落ち着いています。
唯一。鼻炎の症状は続いてます。
起床時のくしゃみや鼻水ですね
経過良好で、特に新たな治療や薬なく、診察終了でした。
ステロイドないのに、まだ骨の薬が出てるので、先生に必要か尋ねてみました 
では、次回、骨密度の検査して無くすか決めましょう、大丈夫そうですね、とのことでした。
やはり気になることは聞いてみるものですね、、
今、大学病院から出ている薬は以下のものです。

アイピーディカプセル   3c 3✖️
ワンアルファ  0.25  1c
ボナロン35  1錠 週1回
オルベスコ200μg  1〜2プッシュ
ナゾネックス  適宜

漢方については、また改めてアップします
穏やかな日々に感謝しつつ、次のことを虎視眈々と考えている今日この頃です