すっかり秋めいてきました。
体調良く過ごしています。
度を越すと具合が悪くなることが身にしみて分かったので、規則正しい生活を送っています。
起床・就寝時間はほぼ一定で、8時間以上。
朝食は食べない派なのですが、昼夕食時間もほぼ一定、バランスよく
土日のどちらかは休息日。
夜の外出は極力控える、特に平日。
などなど。
これが安定させてる秘訣なのだろうか?
発病前に戻ることを求めて、それが出来ないことに葛藤してたときもありましたが、今の現状を受け入れたら、色々なものが随分と楽になり、自由になりましたドキドキ
発病前に出来てたことが出来なくなったりしたけど、以前疎かにしていたものを出来る時間が増え、広がった部分もあり❣️
現状を楽しみながら、歩みを進めて行きたいと思います。

病気になり、写真で記録を残すようになりました。この1カ月を振り返ると、何と活動量が上がったことか
チョット載せます〜

{882A92CA-D00E-4053-B225-C5DE18CA5DBD}

浅草でもんじゃ&コークハイ

{5823FA5D-52EB-4E62-9C7F-604785652697}

表参道で幸せのパンケーキ

{A6A9BBAD-C7BC-4BC8-8221-756B757A7AC4}

新大久保でチーズタッカルビ

{3CD651BA-DE5A-45F8-BC93-D25641A76964}

元町でブランチ

{46A26FFB-500A-4E5A-89BC-0922E1650E6B}

丸の内でイタリアン

{0B1725B2-B789-41B6-A74F-11E3CAFBB4FB}

我が家でアジアンランチ