こんにちは飛び出すハート





夏休みの思い出記録、⑥つ目の記事ですむらさき音符


義実家では、家族みんなが集まり、バーベキューしたり、花火をしたり、プール遊びしたりと賑やかなお盆を過ごしました指差し



その間に名古屋にも行き、久しぶりに親友にも会いに行けました🥰


会いたかったよー❣️

いつもの如く終始マシンガントークしすぎて、写真撮るの忘れてしまい後悔🤗笑

赤ちゃん産まれたら、また会いに行こっと🚅♡



そんな最後の夜は、義両親の知り合いのお嫁さんがやっているお店へディナーに🍽️

家族みんなでお邪魔させていただきました🏠




彦根市川瀬馬場町にあるカフェレストラン

『リカズキッチン』さんへ🍽️


河瀬駅から徒歩10分ほどむらさき音符



彦根の河瀬の住宅街にある、鮮やかなグリーンが目印のお店です😊


車庫をリフォームして作られたらしいのですが、外観も内装もオシャレでしたキラキラ


この日は貸し切りにしてくれて、わたしたち家族だけでディナーを楽しませて頂きました😋




美味しすぎた料理たち🍽️キラキラ



ほとんどワンオペでキッチンで料理を作り上げる、かっこよすぎる店主のこだわりの品々でした👏


















一品一品が、どれも本当に美味しくて感動…🥰


とくにローストビーフとパスタが過去イチで美味しかったー🤤💕



沢山サービスしてくれたおかげで、わたしたちのお腹ははち切れそうなほどの満腹感でした😋



最後には、可愛らしいカフェラテも頂きました☕️




女子が喜ぶやつよねーこれ🤗


料理も店内の雰囲気も、女子会にピッタリだなーと思いましたむらさき音符



ちなみに2階もあって、子供達は2階で大盛り上がりで遊んでいました泣き笑い





こんなお店、家の近くにあったら通いたい🤤


きっとこれからも常連さんで溢れていくんだろうなぁ…と思わせる、とても素敵なお店でした🍽️



何よりも店主のりかさんが、子育てや家庭と両立しながら、こうして自身の夢を叶えてる姿が本当に尊敬です🙏

かっこよすぎる♡





河瀬駅周辺、また彦根市で新しいモーニング、ランチ、カフェレストランをお探しの方はぜひ足を運んでみてくださいね😊


フォカッチャや、ケーキやドーナツなどの手作りスイーツも美味しいですよー🍰



リカズキッチン



Instagram リカズキッチン





ではでは♡


また更新しますむらさき音符


今日はこれから子供達と約束してたカラオケに行ってきまーす🎤{emoji:664_char4.png.笑}