昨夜ふと閃いて、夜中に模様替えをしはじめたわたし。


こういうとき、たまにありますよね。笑笑い泣き


ストレスたまると、いきなり断捨離するか模様替えに走るタイプです真顔コワイコワイw←





すると、クローゼットの奥から結婚式のときに使ったヴェールを発見キラキラ



{B7F62E05-03A7-42BF-AEDF-CBDEB59F3563}

これ、使えそうー♡
と思い、とあるモノを作り始めようかとピンク音符ピンク音符



モノ作りが好きなので、アレコレ作る計画を立ててるときが一番楽しいですむらさき音符


完成したら、また改めてアップしますね♡





さてさて、スケジュール帳を新しくしましたキラキラ

2018年の手帳ーピンク音符

{2A09C1D1-E051-4939-B60C-785632436968}

昨年に引き続き、イラストレーターたけいみきさんのスケジュール帳に♡


やっぱりかわいいー(*^^*)ピンク音符

パフュームやフレグランスのデザイン♡

{04757B68-E110-4F7E-98BF-156405E130AC}


去年から、たけいみきさんにハマってます♡
かわいい世界観キラキラキラキラ



ノートやメモも。

{D12BF7A7-CAF8-4FC0-83E2-242659AA8D5F}


さーて、これから手帳に何を書き込もうかなピンク音符


{2A7AEF1E-E8B9-4ECB-8027-FB2E957BF431}


ここに目標や理想を書くことにしよう…♡




去年の手帳を見返してみたら、目標はだいたいクリアできたようなOK



たかが手帳、されど手帳!


手帳をうまく使いこなせると、日々の生活がより充実する気がします(*^^*)キラキラ





家事、子育て、幼稚園関係の用事や行事、習い事など…


雑務に追われて、自分の時間がなかなかとれないことが大半ですが( ;∀;)あせる



できる限り、ひとり時間は大切にしたいなぁーと思っています。


1日に15分でもいいから、妻でもなく、母でもなく、自分に戻る時間を作る。






そんな来年の目標も考えつつ、しばらく手帳作りに励みますむらさき音符むらさき音符

{AE0226F6-7FAE-4529-B781-F931CCF925B7}