楽しい連チャン | yokobuchanの思ひ出ブログ

yokobuchanの思ひ出ブログ

ふと思い出すあのシーン、日常の何でもないシーン。思いつくまま、気のつくまま、切り取って形にしておきたいなと思っていた。
本当は日記がいいんだろうけど、絶対1日坊主になる(実績有り)。
Word & Excel or 日記ソフト、以下同文。


おはようございます🐣


もはや定番となった眠い朝を迎えております🥱


昨日はボラの新年会へ🎉



近隣の美味しい中華のお店にて🍺キラキラ



今宵も別のボラ新年会です



楽しみでしかないのですが 今日も在宅勤務から出社に切り替えるなど



まぁまぁ仕事も忙しくPC



就業中にうっかり白目など剥かないよう気をつけたいと思います(꒪⌓꒪)



ちなみに昨日両隣に座られた方は今宵も同じ会に出席するのですが



お二方とも今週は月曜日からずっと連チャンとのこと…



お願い☆マジで自愛してー泣き笑いビックリマーク




そのうちの右隣だった彼



彼には私が今メインでに担っているお役を数年後に託したいと思っております



だから健康管理頼んだよーー頼んだよーーー頼んだよーーー…(エコー