こんばんは。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡


今日、夕焼けがものすごく

美しかったですね♡


色が混ざり合ってて

私は

神さまが笑ってるように見えました ニコニコ


今日は、リーディングについて

私が感じたことを書きますね


それでは、ここで、

自分の人生を生きるぞと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き物語は続きます✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  リーディングって、自分に問うものと思った話。




先日、あんずちゃんにリーディングを
してもらったんです♡
ちょっと前の話でね。

視てもらった内容に、驚いたんです。

驚いたから、

私自身が
受け取れなかったのかもしれません。

だから、今頃
記事にしています♡
あんずちゃん、お待たせしましたハート


あんずちゃんには、

私にはもう見えなくなってしまった
ツイン彼との
温かい未来が、
視えたらしい。

ほへ…?
そんなことあるの?


一番、
それを
不思議に感じてるのは私かも ゲラゲラ

でも
不思議でも、うれしかった
まるで
野原にたんぽぽの一群を見つけたみたいに
思いがけなく
ほわっと温かい気持ちになった

今はそんな未来を信じられなくても
信じたいと思ってる
自分が、まだいることがわかって
うれしかったよー

だから、
あんずちゃんのリーディングって
すごいんだよ♡


万華鏡のような
その時々で、違う模様を作る私の心。


いろんな方とお話したり、
カードリーディングしたり

私もこれからしてみたいと思うのは、

今回、あんずちゃんが 
きっかけくれたみたいに

突然ふわっとね。
ああ、私って
がしがし現実世界にいるけど、

ほんとは
こんなこと感じてたんだ…

なんて、
後から知る。

自分自身もわからない
自分の気持ちについてね。

カードリーディングって
「私では決めかねてる未来について
どうすればいいか知りたい」
からやるというものでは、
ないと思うんですね


万華鏡みたいに
たくさん感じてる自分の感情の中から、

今はあなたは
この立ち位置にいますよ
よく感じてください。

そうだとしたら
あなたは
次に、どんな選択をしますか?

と、自分に問うものなのかもしれません。

問われないと、
私たちは

うーん今日も疲れたなー
ふひー生ビールカクテル赤ワイン

なんて言って、

さっさと忘れて次行かなくちゃ
とか言って

自分の思いを
割とスルーしてしまうんじゃないかな
 

自分の気持ちを
迷いながら丁寧に考えることって
大事なことなのに、
なかなか難しいことだから。


私は、教えてもらった
私の想いを
そっとしまっておくからね♡
 


そして、私も
誰かの想いも、 
思いがけなく拾うことができて、

そうだとしたらあなたは
次に、どんな選択をしますか?


なんて、
どきっとする質問を投げたりして、
誰かを
そっと後押ししてあげられたらいいな。

そんなふうに思っています にっこり






              >>この記事を書いた にこ ってこんな人ハート






♡ あなたの お話聞かせてください♡

  私も、あなたと同じ道をいくひとりです。

 

  公式LINEからお待ちしていますにっこり


にこ 公式LINEでは、

あなたのお話、お聞きします。


友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ