こんばんは。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡




今日は…



グチをつぶやいて、いいですか?




この大好きな、にこブログを

どうすればいいんだ? 私。




それさ、グチじゃなくて、

叫んでるよ


バカだねぇほんと

加減しなよ


絶望絶望絶望



にこブログの、危機でした。




ずっとずっと、

悩んでました




こっそり

私のブログを見に来るかもしれない彼を、

傷つけたくは、ないからです。


それは、嫌なんです。

彼が嫌がることを、続けてていいのか。



でもね、

ぜったい、この にこ ブログ、続けるの。

続けたいの。


だって、

にこブログ ≒ 私 歩く



どうする?どうする?

こっち立てれば、あっち立たず。だよね


これはね、

さすがにね


難題でした 笑



それでは、ここで、

自分の人生を生きるぞと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き物語は続きます✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  ツインブログだからこそ、発信したいこと。






しょうがないので、

考えていました。



これからは、

どんなブログにしていこうか。


もう、詰んだよね?私。

そう思いました。



でも、私の中では、

やっぱり

枯れていないんです。


もしね。


立ち上がれずに、

苦しい思いをしている方が、

いるとしたら、

まだまだ、お伝えしたい

元気につながる言葉がある。


私自身が、

何度も何度も、そんな言葉のおかげで

立ち上がり

歩き続けることができたからです。


まだ、恩返しができてない。

そう思うのです。




私は、もういいカッコしいは、しない。


私は、がんばっていたら
ツインレイのお相手と

いつか再会できますよ〜なんて、

甘い言葉は、

言わない。


そんな夢を見るのは、

もう終わりです。


これは、諦めるのとは少しニュアンスが違う。


自分の今いる世界を

冷静に眺めた結果、


次に、私自身がほんとうに幸せになるには

どんなカタチがあるのか、

どんなアリカタが必要か、


眺めて、自分で出した答えです。


そうゆう考え方をしないと、

私の心が、

壊れちゃうからね。


自分自身を守るために、

いったん

そう考えることに、してみるの。


ツインブログのくせに

カッコ悪い。

存在意義ない。と思われますか?


そうかもしれない。

だけどね。


ツインブログだからこそ、

あえて、お伝えしたいことがあります。



きっと、

私だけじゃない。

ちょうど、私みたいに、

疑問を感じてる仲間は、きっといる。


お相手とは

チーン。となっているのに、


そこに居続けることに対して

小さな疑問が、心の底に湧いてきてるのに、

見て見ないふりをしてる。


それでもまだ、

自分を責めますか?


まだ、

どこかに自分に足りない部分があったと 

探しますか?



不思議な雲を、撮りたくて撮ったら、
鳥が、写り込んでたの♡♡♡
それでいいよ、のサインだと思った

もう、十分あなたはがんばったんだよ

次はね。
あなた自身に集中して、
向かい合ってあげようよ うさぎのぬいぐるみ
一番大事なのは、ここにいるあなた自身

それだけを、
考えていくことにするよ

ここから、本気で自分を幸せにしていくよ
そしてこのブログから、
元気と、と、大丈夫だけを発信していく
だから、ごめんねもし嫌な気持ちにさせても。


私が目指す道は、

私が、私を幸せにしていく道。

私が、私に夢中になっていく道。


それだけ、考えよう



問題はシンプルだった。


何も問題なんか起きてない。

どこにも危機なんて存在しない。


私は、

私のやりたいことだけを

やりたいように、やっていく。



だから、

にこ ブログはこれからも、

続けていきます♡



♡ツインのための

人生を変える魔法のノートのご紹介♡  

アップグレード完了したよ☆☆

公式LINEで「ノート希望」って書いてね。

配布開始しまーす花花花おすましペガサス


あなたの魂が望む、ほんとの願いは何か?

夢を叶えるため、どうすればよいか?


目標の方向を間違えることなく、

達成するための、

あなたの伴走ツールとなります。


公式LINEにご登録された方に、

無料プレゼンㇳおすましペガサス


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


にこ 公式LINEでは、

あなたのお話、お聞きします。


友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ