こんにちは
 
セレクトショップヨコアンティの青木です。
 
 
店内で使用している掃除機が壊れてヨドバシカメラへ行ってきました。
はじめは紙パックの掃除機を見ていたのですが
店員さんの説得によりダイソンの掃除機に。
 
使いやすくて、目鱗でした(笑)。

 

 

紙パックと比べると

お手入れが楽で

そして軽くて使いやすいかな?

ヨドバシは店頭で購入した分お買い得でした😆



 

 

 

 

本日は
メゾンマルジェラの
ファイブエーシー
5ACバッグのサイズ比較をしてみました。
 
 
 
 
 
多少わかるでしょうか?
サイズ感の違いが。
 
 
 
 
コンパクトなミニサイズ
中型サイズ
 
そして大きなサイズもございます。
 
 
傷がつきにくい
ボコボコした革で
 
とても軽く持ちやすいバッグです。
 
 

 

ミニ

レギュラー

 
 
 
メゾンマルジェラのアイコンバッグ
 
肩掛けショルダーにもなり
便利なバッグです。
 
内側の部分をいれると
某ブランドのバッグみたいな
 
きちんと感とカジュアル感があり
どちらのシーンでもお持ちいただけます。
 
 
 
 
 

そして、サイドバーにまぐまぐメールマガジン受付中

 

お得な情報など随時お知らせいたします!

 

マフラーの2本巻き 

MIHARAYASUHIROミハラヤスヒロのスニーカー 

ディースクエアードのジーンズ 

MARNI マルニのカード入れ 

最近売れているオーガニックコットンアイテム 

優しいハニーブルーのバッグ 

 

MM6のカスタマイズカットソー 

 

ディースクエアードの技ありトレンチコート 

再販スタート!ボグナーの機能性抜群なバッグ 

ユーカランと手編みのニット

マルニMARNIのバッグ♥ 

 

ショップで売れてるエナメルのtabiシューズ

新作登場 スタジオヨコブラウス

 

 

コンフィデンスマンJP ドラマファッション考察 

洋服のお直し

ニットワンピースのリメイク 

靴にうるさい私の私的見解 スニーカー

本田翼さん愛用の香水 完売していましたティートニック50㎖入荷しました!

 

 
 
 
 
今朝の朝空。
 
 
 
 
 
 
 

メゾンマルジェラのバッグやお財布について動画をアップしております。

どうぞご覧くださいませ。

 

ブログご購読ありがとうございました

 

ありがとう

ありがとう

ありがとうございます。