気がついたら業者のコード、T家、庭先から消えていた。(少し不安解消)

が、次はどう出るか?油断禁物!禁物!

いつになったら不安のない自然な暮らしができるのか、、、。

大きな事、何も求めていない。

ただ、気負う事なく、力む事なく自然な暮らしがしたい。

散々苦しめられてきた。もうウンザリ。。

早く卒業したい。。

I夫婦、 T夫婦、二軒の目的は、我が家を越させる事だろうが、、、

二軒の嫌がらせに負け、泣く泣く越す事だけはしたくない。

一生後悔するであろうし、越した先で【二軒のほくそ笑む顔】を想像しただけで、腹わたが煮えくりかえるだろう。

今は、絶対負けない‼️の気持ちの方が強い。

この気持があるうちは頑張れる。

ピ〜ポ〜ンとチャイム。

モニター除いた。

見知らぬ男性、、、(まさか?、、また?、、また T家関係、、?)

主人が出た。

私は出かける前でバタバタ。

暫くし私が呼ばれた。(やはり、、T家関係か?、、)

嫌な予感的中‼️

まただ!また T家‼️

前は測量会社。(サッサと引き下がってくれ有り難かったが。)

で、今度は、土地家屋調査士だった。

T家の相続関係で(??)境界線の確認をしたいと。

境界確認って二度もするものなのか?

数年前にも立ち会いで印鑑を押した。

主人も私もハッキリ伝えた。「我が家の玄関横にフェンスやポールなど建てなければ、よそ様の土地だけにヤンヤ言うつもりはありません」

男性「その話は聞いてませんが、、。」

私「後から後から、、、フェンスが終わったかと思ったら今度は、、、過去にも境界線で立ち会ったが、また、境界線?こちらもフェンスの件があるので、簡単にどうぞとは言えません。」

と、T家と調停まで起こした経緯を説明した。

祭日。。日曜日。。楽しく過ごせる休日の始まり、又、楽しく過ごした後の休日の締めを、何度 I家、T家に潰された事か。

まるで盗聴器でも隠されているのか?と疑いたくなる程、何度も何度も楽しい一日を潰された。

よりによって。。と思う日のほうが多かった。