今回、hcgが0で生理は5日後くらいにきました。

流れ作業のように受診予約。

本来なら整理開始3-5日で受診ですが、私はすり抜け排卵するしあえて2日目にしてみました。


今回は夫も説明を聞くために病院へ行くように促しました。

多分次の移植が最後から2回目。

夫にも参加してもらいたいし、丁度平日なので先生の指名もできるし。


夫は大した質問もせず、結局病院通って薬飲んだらする私しか真剣に考えてないよね?ともおもいながらまあ、お金も半分負担してくれるし

子育ても頑張ってるしまあ良いかと思いつつ。

初期胚1つと胚盤胞2つを2段階移植することにきめました。


はぁ。これはまたお金かかるなぁ。

でも卵は全部私のお腹に戻せるなら幸せかも。