岡山市東区にある、
ティーエス自動車 
生コン運転手のようこです♡


初めて訪問してくれた方のために(笑)
履歴書的なとこへ
とべるように
設定しました!
↓↓↓

私の履歴書🤣

お盆休み、
1週間くらいありました(笑)

お墓参り、犬のカットや予防接種、
海、
リフレッシュできました爆笑



わんこも、初海ですチュー




和文字の花火も行きました飛び出すハート




1番下の娘と、ワンコも連れてうさぎのぬいぐるみ




1番下の娘は、

最近、キャッチャーしてますびっくり

カッコいいですが、

アザがすごい…チーン


そしてそして。



もちろん、お仕事も、

頑張ってますよ爆笑

新しく、靴を買ったので、

またお絵描き中です!



こんなやつ。

コックシューズなんだけど、

先芯入りで、4000円くらいします。

水を使うから、

靴が濡れないので、

違う靴買っても、

やっぱ、これがいいのです。

でも、まぁ、真っ白なので、

マジックで、落書きしてるのですが、

今回は、

気にいるイラストにはならず…

失敗しても、

やり直しができないのでえーん

我慢して履きますえーん


前回のが、気に入りすぎたので

まぁ仕方ない…えーん



前回の靴。

これは、ネットから、画像引っ張ってきて、

書いてますお願い


ところどころ、自己流の

とこもありますがww


まぁ、何かしら、楽しみを見つけて、

ボチボチやってますよー。


生コンの仕事、
やってみたい!って人
いないかなぁ?
TS自動車では、
運転手募集してますよーニコニコ

新しい世界に、
飛び込むのは、勇気がいりますが、
大丈夫です爆笑
すぐ仲良くなれますゲラゲラ
ちょっと前に入られた、新人さんも
もぅ、ベテランさんのように、
仕事できてますゲラゲラ
まぁ、私は、時間かかりましたけどね(笑)

さぁ明日も頑張りましょうかね!w
また書きますウシシ



さーて、本日も
ティーエス自動車


生コン車の運転手さん
募集してますよー♡

一緒にお仕事しませんか?
体験もできますので、
問い合わせしてみてくださいね♡





お問い合わせお待ちしてます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

トランザホールディングス
ティーエス自動車本社
(ホームページ)


 岡山県 岡山市東区古都宿271-3

電話はこちら
↓↓↓