日帰り…

にも満たないぐらいの強行ぶりで(笑)

14時過ぎに出発して🚗



♨️城崎温泉へ♨️




とりあえず日が落ちる前に1枚📷✨



お地蔵さまがお出迎え🙏



♨️地蔵湯♨️へ



久しぶりの温泉♨️おっきなお風呂で

手足伸ばして、ストレッチして

もう最高やーーーーん😆🙌


ようこは他の温泉にもまだ行く気満々

だったから、そんなに長湯せずに上がって

休憩所で待ってたら


いちくんはここだけのつもりだったらしく

結構しっかり浸かってしまったから

ちょっと疲れた…とのことで



いちくんには足湯で待っててもらい

ようこは♨️一の湯♨️へ



ここは洞窟風呂があって、まあそんな

たいしたことはないんだけど😜


🪖川口浩探検隊🪖みたいな気分で

(↑コレわかってもらえるのか⁉️笑)

なんとなくワクワク感が楽しめたよ😆🙌



もう一軒♨️御所の湯♨️にも

行きたかったんだけど、慌しくなるし

とりあえず、写真だけ撮って退散📷✨


またゆっくり来れる時の楽しみに

とっておこっ❣️


ということで、お待たせしていた

いちくんと合流して🙇‍♀️



ちゃっかり足湯も😜🤘



あっという間に暗くなっちゃったけど

夜の温泉街も風情があって素敵🌃



記念にパチリ📷✨



夜の♨️地蔵湯♨️の雰囲気も良き❣️


城崎温泉での滞在時間1時間ほど🤣

お店も閉まっちゃうしね💦



なので、帰りのSAで晩ごはん😋🥢



🐃但馬牛重🐃

すき焼き風の味付けでめっちゃ美味🤤💕



現地滞在時間よりも往復の時間の方が

断然長い日帰り小旅行だったけど🚗


♨️温泉でリフレッシュして

但馬牛も食べれたし大満足😋🥢


いちくんは日々忙しいのに

時間作ってくれて運転してくれて

本当に感謝🩷感謝🩷


次回はゆっくり行けるといいね‼️

また温泉グルメ旅

よろしくお願いしまーす🥰