な〜ゆ〜カフェ | PLUMERIA TREE

PLUMERIA TREE

屋久島のスローライフ

久しぶりのな~ゆ~カフェ。

以前食べたカレードリアが美味しくてまた食べたかったけど、すごく量が多かった記憶が…

量が少ないかな?と思って、な~ゆ~プレートにしてみました。

美味しいおかず3品にパンが3つも!

これも多かったけど完食。
photo:01



スープ付き。
photo:02





ソファー席でのんびりお話しして、やっぱりデザートも食べたいねってことで、バナナパンケーキをお友達とシェアしました。

私はソース類がはじめからかかっているのが好きではなく、しかも練乳って…

と思いましたが、このパンケーキには練乳があう!

はじめて食べた豆乳ホイップも美味しかった[みんな:01]
photo:08






自家製ジンジャーエールもスッキリ[みんな:02]
photo:09







後日お茶しにお邪魔しました。

またソファー席で、ゆっくりジャスミンティーをいただきました。

本がたくさんあるから、ついつい長居しちゃいます[みんな:03]
photo:05







次は夫とランチにお邪魔したので、やっと焼きカレードリアが食べられました!
photo:06




夫はレッドカレーを。
photo:07






レッドカレーの量は普通っぽいけど、焼きカレードリアのご飯は半分で良いかも…

また食後にパンケーキを食べたかったけど、こんなに量が多いと無理ー!

残せばいいんだろうけど、おいしいからついつい食べてしまう[みんな:04]