あなたに | S.E.C.R.E.TなSUPERNOVA☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.TなSUPERNOVA☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

昨日のショートストーリーで…
ソンジェが跨いだベンチは
背もたれがないタイプのベンチですからね~

えっ?
そんな説明いらない?笑



この時、ソンジェがアカペラで歌った曲は
説明するまでもなく超新星の曲ではありません…


超新星の曲だったら何がぴったりくるのかなあ?
She's Goneは生々しいし^_^;
Stupid loveは泥々しすぎだし^_^;



これは
安全地帯の「あなたに」という曲です。
YouTubeで検索すると1985年の横浜スタジアムのものがすぐに見れます。
(貼り付けることはまだできないのでm(_ _)m)
なんと今年の6月にソウルのLIVEでも歌っているらしくて、その時の映像もありました。
安全地帯がソウルLIVEをしていることにもびっくり。「あなたに」をやっていることにもびっくり。

興味のある方は、玉置さんをソンジェさんだと思って聴いてみてください。
名曲です。


な~んでこんなに古い曲を引っ張り出してきたのかというとそれはこの部分が実話だからです。

実際は、ベンチを跨いだのも
耳元で歌ったのも女の人の方ですけどね。
あっ私のことですけどね^^;

昨日、ソンジェの誕生日にふと
この歌を耳にして
ソンジェに歌ってもらいたいって思って
ストーリーを考えました。

昔の思い出です。
ああ…いい恋したいな♡
でも私はもう表立っていい恋できないので
ソンジェにいい恋してます。

幸せMilkyで~す♪




今日の寝る前の一曲は
♪「Siow motion」

キミには触れられない事ばかり♪

{B69AF0B2-80E4-4C5B-A470-4AC5CFC0AC16:01}