久しぶりのダイスケお写真 | ダイスケ日記

ダイスケ日記

世界一かっこいい 「男」 高橋大輔 の 応援ブログ

のつもり・・

ニャンコにまでダイスケと名付けてしまいました (笑)

久しぶりにニャンコ写真投下 (笑)

元々 ニャンコの可愛い写真を撮れた時に載せるブログだったが

いつの間にか大輔愛のほうに・・・(^ε^)♪ ラブラブ

春先 こんなにおデブなおっさんだったのに ( ̄□ ̄;)!!




誰かさんと一緒でちょっと痩せた? (°∀°)b





毛並みのお手入れ~ (^▽^;) 音譜





あのお~ケ、ケツがぁ・・・・・・ガーン



郡山営業部長の写真もPIW東京の写真もあるのに まだだわドキドキ