はじめまして | きょうのいんこ

きょうのいんこ

いんこさんとの楽しい暮らしを綴ります^^

こんにちはー!早いもので今日は4月3日。

 

あと、1週間で春休みも終わってしまう。。。なんか毎日早すぎです!

 

 

毎日毎日、どうしたものかと悶々としている私に夫が背中を押してくれ。。。

 

 

3月29日、新しい家族をお迎えすることができました!!

 

 

 

初めまして!ゆうです♪(薄紫のオパーリン)

 

 

と、(え?と?)

 

 

 

 

初めまして、こうです♪(黄ハルクイン)

 

 

夫 「迎えたら?とは言ったけど、誰も2羽とは言ってない!!」

 

若干怒られましたが。。。

 

 

 

いつも一緒の仲睦まじい姿に、今は納得してくれます。(そのハズw)

 

 

 

 

 

そろそろ生後一ヶ月。出来ることも増えてきたので

 

お昼間だけケージに入れてみました!

 

 

 

ぽーちゃんは、生活に活気が出てきて嬉しいドキドキ半分、煩いなーむかっ半分かな?

 

 

 

毎日食欲旺盛で元気にしてくれています。

 

餌の追加が欲しい時だけステップまで出てきて催促しますw

 

 

ぽーちゃん!ゆうとこうに我が家の鳴き声を教えたってな!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

きょうのゆうちゃん。

 

 

たぶん我が家初の女の子!ちょっとドキドキですが、女同士の話をしようではないか!

 

既にカメラが好きそうで、笑いかけてくれます。

 

とにかくこうちゃんが好きで好きで、お世話しまくってます。

 

 

 

きょうのこうちゃん。

 

 

たぶん男の子。おっとり大人しい系。

 

もし一羽飼いだったらベタなれのおしゃべりっ子になったのではないかな。

 

でもとにかくゆうに付きまとわれてるので、このままフタリの世界に突入かな?

 

そんなフタリの仲睦まじい姿を眺めてるのはほんと幸せな気分ですね。

 

 

 

とにかく、今はぽーが少しでも生きるハリを持って毎日を送って欲しい。。。

 

 

どうぞよろしくお願いします

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

おまけ・生後一ヶ月のぽーだよ!

 

 

やんちゃな小悪魔でした^^