ポコちゃんがやって来た! | きょうのいんこ

きょうのいんこ

いんこさんとの楽しい暮らしを綴ります^^

今日は、るりさんがポコちゃんを連れて遊びに来てくれましたよーー♪

 

 

ポコちゃんはぽーより3ヶ月年上の超同世代、同じ7歳です!!

 

お互い面識があり、割と気の合うフタリなのです。

 

 

 

初めはそっけない感じでしたが、ぽーも外に出きて

 

一緒に過ごすことができました!

 

 

 

賑やかなおウチで過ごすポコちゃんには、物足りなかったと思うけど

 

ぽーと遊んでくれてありがとうね~

 

 

ぽーは孫が遊びに来てくれたお爺ちゃんのような感じで

 

とっても穏やかに楽しんでました^^

 

まさに『孫は来てよし帰ってよし』な感じかな?

 

またちょくちょく遊びに来て、ぽーに刺激を与えてやってください!!

 

 

 

 

ポコちゃん可愛いなぁ~

 

パステルさんはホントいつまで経っても童顔さんやねーー。

 

 

 

 

密かにママにベッタリだったポコちゃん。

 

ママを独占できて良かったねーー^^

 

 

 

ほんとまた遊びに来てねー。ぽーと遊んでやってねー