9月ですよ~~! | きょうのいんこ

きょうのいんこ

いんこさんとの楽しい暮らしを綴ります^^

 

こんにちは~。今日から9月!

 

子供たち何とか出掛けて行きました^^

 

そして明日から早速給食再開~!私も仕事復帰です!!

 

夏休み中は無気力で毎日だらだらしていたのに、明日から仕事ととなると、

 

逆にヤル気がみなぎってきたりして・・・今日は朝から色々動いてますwww

 

なんなんでしょうねぇ~この性格!!

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

ぷーぽーも元気です!

 

 

あれ?ちょっと太った?

 

夏休みの間、放鳥→ケージに戻るときにちょっとシードもらう→放鳥→ケージに以下r・・・

 

を一日繰り返してたからなぁ~。

 

まぁ、明日からはそうはいかないから、自然と戻ることでしょう。

 

 

 

あら!ぽーちゃんが珍しくカメラ見て笑ってくれてる!!!

 

相変わらずオネエな鼻ですが、食欲性欲共に旺盛です。

 

ほんと有難いことです。

 

可愛いぽーちゃん。元気が続きますように。

 

 

 

子供たちの服が収納しきれなくなってきたので、

 

インコマンション兼タンスになるものに新調しました!

 

まだ、上の棚では遊べません。1か月くらい安全確認期間が必要かな?w

 

あ~あ、あと2つはケージ乗せれるんだよね~(溜息)

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

さぁ、また明日から頑張るよー。

 

残暑長引きませんように (。-人-。)