フィンドホーンのリソースパーソンよっちのブログ

フィンドホーンの情報を日本へお伝えする[リソースパーソン]として

2011年1月4日新月の日に正式にフィンドホーン財団から認定いただきました。日本とフィンドホーンをつなぐ光の架け橋として活動していきます。


テーマ:


今日は、義母のお誕生日でしたケーキ


いつも斜め掛けしているバッグが古くなっていたので、

バッグをプレゼントプレゼントしました。


古いバッグに入っていた物を、新しいバッグへ移していたときです、

いつもずいぶんと重いな~汗とは思っていたのですが、

財布が3つも入ってました!


札入れに小銭入れがついたのが1つと、

小銭入れは、大きなのと、小さなのと 2つ


合計すると3つの小銭入れがあったわけですひらめき電球


そしてどの財布も小銭がいっぱいアップ

重いわけですガーン


主人が、「じゃー全部合わせて両替してくるよ」と言いました。

私は、「一つくらい残してあげたら?」といったのに、

いつもは「そうだな」という彼が、

「ううん、全部やってくる」と言って、お財布全部持って計算しに行きました。


しばらくして帰ってきた主人に、

「いくらあったの?」と聞くと

「ぴったり5000円だった」!!

1円から500円まで、100枚以上あったそうですが、

なんとぴったり5000円ひらめき電球だったんですって。


あの時もし、一つの財布の小銭を残したら、

5000円にはならなかったわけですし、

今日、あのタイミングで計算しなければ気が付かなかった、起こりえなかった奇跡

ホント神業ですよね~ビックリマーク

 

≪500≫のメッセージ

神と宇宙があなたに起こしている変化をサポートしてくれています。彼らはこれらの変化はあなたにとって不可欠で、安全なものだと強調しています


そういえば以前もそういうことがあって、

前を走っている車のナンバーが77-77でびっくりしたら、

その隣を並んでいた車も 77-77

もちろんまったく異なる県のナンバーで、しばらくしたら別々の車線で去っていきました。


≪777≫のメッセージ

おめでとうございます!あなたは聖なる導きにじっくり耳を傾け、その叡智を実りある行動に移しました。あなたは今、そのご褒美を収穫しています。あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、助けることになるので、その調子で続けてください。


その時も今回もですが、

何か義母のために尽くしていると、現れる奇跡です。


神様は見てくれて、メッセージを送ってくれているんですね~ニコニコ



そう、もうすぐ八ノ矢さんの「フィンドホーン旅行記」の英訳版が

印刷所に持ち込まれます。

4月最初の週には、出来上がります。


このことに対してのメッセージでもあるでしょうねラブラブ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、ご無沙汰しました~べーっだ!

書きたいことがいっぱいあったのに、随分と日にちが経ってしまいましたあせる


その理由は、

私がオーガナイズさせていただいている レブ・セラー 来日の案内のDM準備のため。

チラシの原稿から作ったり、印刷したり、封筒のあて名書きをしていたからです。(手書きなんて随分古いんですが、書くのが好きなのですよね~)



さて・・・
やっと、出来上がって、郵便局へ持って行く道での出来事でした・・・


一昨日は、朝から日が照りつけ、10時くらいから30度を超えていた暑~いアップ日です。


午前中に大部分を発送したので、残りの封筒を 袋に入れて、歩いていくと

角から車車が出てきました。



「はいどうぞ~」と 先を譲って見送った時、車のナンバーが目に入りました

 7070ラブラブ


「ふ~ん、なんだかいい数字」 音譜と思いながら、歩いていくと・・・後ろから 


また車。

そしてナンバーを見ると


 7070 !? 

  

あれれれれはてなマーク


見間違いかと思い、ちょっと早足でその車を追いました。

信号でちょうどその2台が泊まっていたので再チェック


やっぱり、7070 と 7070 


一台はが品川で、もう一台は練馬 同じナンバーの車が2台連なって信号待ちしていたわけです!


「すごいな~ 運転手の方は気が付いているのかしら?」とおもいつつ、車を眺めながら郵便局へ向かいました。


フィンドホーンのリソースパーソンよっちのブログ





帰宅して、ドリーン・バチューのエンジェルメッセージ本をチェックしてみると・・・



『あなたは創造主である神と完全に一体となって励んでいます。あなたの信じ、耳を傾け、ゆだね、進んで従う姿勢が、人生に偉大な軌跡をもたらすのです』

そして

『祈りや瞑想の実践、そしてすべてを包括する神の源に関連している数字です。神があなたに話しかけています』

と書いてありました。


オーガナイザーとして、一番大変な作業を終えてホッとしたのと同時に

「一人でコツコツと、たいへんだけど、きっと必要なことをしているんだな』と思った瞬間でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。