フィンドホーンのリソースパーソンよっちのブログ

フィンドホーンの情報を日本へお伝えする[リソースパーソン]として

2011年1月4日新月の日に正式にフィンドホーン財団から認定いただきました。日本とフィンドホーンをつなぐ光の架け橋として活動していきます。


テーマ:

大好きなジュディスさんラブラブがフィンドホーンに帰られて2カ月。

寂しいな~しょぼん と思う頃ではありますが、


ラッキーなことに、フィンドホーン・コミュニテイメンバー邦江さんが帰国されていて、いま日本各地でフィンドホーンのエッセンスを伝えてくれています。

1月14日から始まった邦江さんの日本ツアー2015ですが、

いよいよ今度の金曜日、2月27日で最後を迎えます爆弾


ご案内が遅くなりましたが、お時間のある方はぜひお越しくださいね。

広い会場ですので、お申し込み無くてもご参加いただけます。

また遅れての参加も大丈夫です。


このチャンスを逃すと、次回フィンドホーンのギャザリングは、少し先になってしまうかもしれませんよ~。。。はてなマーク



~春を迎える貴重な時期チューリップ黄
          チューリップピンクフィンドホーンを楽しみましょう~

フィンドホーンから邦江さんが来日!

2013年の夏、東京、仙台、名古屋、神戸と各地でフィンドホーン旋風を巻き起こした邦江さん。2014年は短期間の来日でしたが、今年は2か月以上かけて日本各地を回っています。
そして最後は東京でメインイベントを開催!

秋に来日したジュディスや邦江さんが、日本に届けてくれたフィンドホーンのエッセンス。それは貴重な種として、皆さんの中に芽生えている と思います。大切な種に、新鮮な水や栄養を与えるため、テイスト・オブ・フィンドホーンの開催です!

≪内容≫
フィンドホーンの体験週間で行うエッセンスをそのまま凝縮したような時間になることでしょう。歌ったり、踊ったり、ゲームをしたり、瞑想やシェアリングもあります。ご参加いただいた方々と一緒に、自由自在に、邦江さんが創り上げていきます。

★日時:2月27日(金) 受付 18時
               開始 18時半~ 
              終わり 21時頃 

★白金台いきいきプラザ 地下ホール
    東京都港区白金台4丁目8-5 
 

    東京メトロ 南北線/都営三田線 白金台駅から徒歩1分
(この会場は土足厳禁です。お持ちでしたら上履きをご用
意ください。スリッパはあります)

★参加費 3000円(当日受付でお支払いください)

★お申し込み、お問い合わせ  こいけようこ(Yoko Koike)
                    email: yoko_k4545☆yahoo.co.jp  (☆を@へ変更ください)



≪渡邊邦江さんについて≫
2000年の春にフィンドホーン財団のプログラに参加し、2001年からはクルーニーキッチンのコ・フォカライザー、そして体験週間のフォーカライザーを務めた方。その後、北イングランドへ住まいを移し財団を離れましたが、2009年にフォレス近郊に戻り、コミュニティメンバーとしても活動している、フィンドホーン公認リソースパーソンの一人です。
最近は、スピリチュアル・プラクティスなどのフィンドホーンの主要プログラムを日本語で開催。アイオナリトリートは邦江さんの美味しい料理が毎日食べられることもあって大人気。

料理が大好きで、その創造力は計り知れないほどですが、ご本人が一番好きなのは 氣康ヒーリング(気功とは一味違います)をしている時間とのこと。

HP:http://www.findhorn-forres.com/about.php

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

よっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。