長渕剛になった。新郎母。余興は大成功。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




大学で講義をしていたら
マイクの音声が切れた。
大学の理事5人が見ている。
ピンチ❗

てとこで、目が覚めた。。
今朝の夢。





夫に極秘の余興。

ニーハオ、謝謝。
中国からのお客さんがいらしたので
ニーハオ、謝謝❗
なんて手をふりながら歌いました。


長渕剛ばりのパフォーマンスで
拍手喝采でした。

ライブハウスと化し
曲が終わって「ありがとう‼」と言って
会場を見ると
総立ち、、でした。
(笑)


お色直しで泣くのは新郎。
新婦は笑顔。



そんなわけで
大成功の披露宴でした。
夫は
私の母に向かって
ヨーコは綺麗で、できた女じゃ。
と、言ったとか。

おあとがよろしいようで。





今日もいいことあるよ‼