こんにちは!


年齢を言い訳にせず 

挑戦できる自分に変わる

エネルギーマネジメントの桜井謡子です^^

 

 

 

 

今日は年に1回の健康診断でした。

 

 

 

緊急事態宣言で外出の機会が減り

 

暑さでウォーキング回数も減っていたためか

 

昨年より体重、お腹周りの数値が

 

若干アップしていて焦りました滝汗あせる

 

 

 

 

が、

 

診察ではお医者さんから

 

「理想的な身長と体重のバランスですよ」ポーン

 

と予想外のお言葉をかけていただき

 

血を抜かれるのが苦手な健康診断も

 

ご機嫌で終えることができました(笑)

 

 

とはいえ、

 

「筋肉と脂肪のバランスもありますが」

 

とも言われ、

 

40歳を過ぎると、

 

代謝も落ちてくるので

 

改めてまたエクササイズ頑張るぞ!って

 

思いながら帰ってきましたデレデレ

 

 

 

 

ということで、

 

今日は身体エネルギーについてです

 

リブログですが、大事なことなので

 

ぜひ読んでみてくださいねウインク

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました



サーフィン 好評!「Well-Being のその先」シリーズ スノボ
 
↓↓↓
↓↓↓

 

 

ぜひ無料メールレターにご登録くださいウインク

↓↓↓

★メールレター始めました! ↓↓↓ご登録はこちらから!

https://peraichi.com/landing_pages/view/y9wtf

 

 

『自分が本当になりたい自分になれるエネルギーマネジメント』

 原点はココ!

 └【幸福度の高いデンマーク視察旅行】

   1 “働きやすい企業No1”が大切にしていること

   2 時間管理よりエネルギー管理⁈

   3 働くスタッフの環境を整える

   4 成果はチームでつかみ取る

 

 入門編!

  └ダイヤオレンジそもそもエネルギーってなんなのさ?

  └ダイヤオレンジエネルギーをマネジントする目的は...

  └ダイヤオレンジアフターコロナに求められる力

  

 どんなふうに変わるの?

  └ダイヤオレンジ息苦しさとさようなら

  └ダイヤオレンジ嫌で仕方がなかった「お弁当作り」が嫌じゃなくなった

  └ダイヤオレンジ走り出した自転車を止めないために

  └ダイヤオレンジFB投稿のプライバシー設定を”公開”にして分かったこと

  └ダイヤオレンジ一瞬で心がスーッとした思春期の子育て 

 

 

 

 

 

 

★メールレター始めました! ↓↓↓ご登録はこちらから!

https://peraichi.com/landing_pages/view/y9wtf