お好み焼き~?プッチンゲ~? | ようこの韓国で自分らしく生きる❣️

ようこの韓国で自分らしく生きる❣️

私は私!
私を思い出して自分らしく生きる!
いいことも悪いことも味わいながら前に進む
頭の中お花畑の韓国ライフ



昨日は日曜日だったんで

プライベートレッスン、運動、銀行、お買い物を済ませて家に帰ったら~~

急に来るんですよね~爆笑

これって!!!

急にお好み焼きが食べたくなっちゃいました~^^

冷蔵庫にはキャベツ、プッチンゲ用の粉、イカ~~!!!

おおおお~^^
十分もどきはできるやん~~口笛

当然、鰹節もなければ青のりもないしソースもない~^^

ソースは豚カツソース、オイスターソース、オリゴ糖で~~爆笑爆笑爆笑

子供んたちに「できたよ~~!!!」

って叫んだらもうジャージャーメン食べたんだと~びっくりびっくりびっくり

オンマはホンパプ(一人飯)するもんね~~えーえーえー

この後まったりしてたら

日本からKちゃんからライン電話があったしラブラブラブ

楽しかったな~^^
嬉しかったなあ~ラブラブラブ