さっき
23時頃

久々に揺れました



ちょうど寝ようとしてたので


久々の地震に
少々ビビりましたが、、

明日は息子の陸上大会
1キロのロードレース(マラソン)
もあるし

朝早いし



ドキドキ♡してるけど

早く寝なきゃ、、



実は、今日も
宮崎のまつりで
息子は
30メートルダッシュ競技があり
頑張りました

小学2年生男子の部
予選1位通過で
決勝は2位でした~



親は応援だけでしたが
それなりに応援飛び出すハート
頑張ったので、、(笑)
疲れてます





明日も応援あるし
気合を入れて寝たいと思います
(。-ω-)zzz. . .

もう、地震起きませんように、、、