毎日暑いですが
いかがお過ごしですか♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


こちら宮崎は
稲刈りの時季を迎えました

もう早いところでは
1週間程前から稲刈りが始まっており
うちの田んぼは
今日が稲刈りでした

もうすぐくしたら新米が
食べれます爆笑🌾🌾🌾



台風で被害が出る見えに
稲刈りできて
ホッと一安心

が、
14時59分に
震度3の地震、、
(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠

息子とリラックスタイムで
リビングでゴロゴロと
寝そべってたら

グラグラグラ〜と
体感的にも感じたし
食器棚も揺れる音がして

久々に大きな揺れでしたがが

外に居たお義母さんやお義姉さんは
気づかなかったみたい



連日の猛暑で熱中症にも
気をつけないといけない中

地震にも気をつけないとですね、、



さて、、
先日土曜日
眼科受診でした

半年ぶりの視野検査は
特に変わりないとのこと

私的には、
少し見えづらさをかんじては
いるんだけど、、

どの程度前回と同じなんだか、、、


眼圧は 右 11
                左 13

久々に低い値で良かったニコニコ

この調子でまだまだ見える目でいたいですね



最近は、暑さでバテ気味な上
息子の陸上の大会もあり

忙しくて
ブログ更新中々してませんでしたが

多分、夏休み中は
中々できないかも、、


取り敢えずバテてはいるものの
元気にしてますチュー



皆様も熱中症には気をつけて
     ご自愛下さいませ🍉🍉