久々の投稿です
皆様、GW楽しんでますか〜ウインク



筍の季節が終わり
(出荷するので色々大変でした💦)


今度は

新学期(小2になりましたウインク)で、、
授業参観、個人面談(家庭訪問の代わり??)
が終わり、

溜まった疲れからか
日中すごく眠くて、、

ブログを更新する元気がありませんでした、、


先日は息子が熱を出しましたが絶望

家にあった麻黄湯飲ませて
一晩ゆっくり寝かせ、
とりあえず熱も一晩で下り

その後は熱は出なくてよかった爆笑





実は数日後
陸上の記録会があるので
出れないかも、、と

覚悟はきめてました


そして
当日も、あいにくの雨☔

悩みましたが
本人も出ると言うので


出しましたが、、

体調もよく
前回のタイムより良く
しかも1着〜爆笑合格
そして、2年生全体で、1位入賞てした




前回よりも悪天候で、
向かい風での大会てしたが、

確実に力はついてきてる様子


GWはこの陸上の記録会で始まりました


今日は食材の買い出し、そして本屋で
息子の学習テキストの買い足し📖爆笑
そして、旦那さんの誕生日だったので
ケーキ🎂も買い

家族3人でお祝いしました、、🥂🍾




旦那は明日、明後日と仕事
息子は学校なので

私もホッと一息して
バックの中や財布の中を整理したり
してたら

アレレ??



マイナンバーカードがない滝汗ニヤニヤ

何回も確認しましたがない、、


数日前に
マイナンバーカードのコピーをしに
コンビニに行ってたので
その時忘れてきた可能性、、大

すぐに、行ったコンビニに電話すると、、

バイトの男の子が出て、、
マイナンバーカードの届け出があった様子



私の名前の確認後
「はい、お客様のカードで間違いないですね〜」
と、気持ちの良い返答で
ホッとしました、、


それまでは、冷や汗かきまくりでしたから、、
悪事に利用されてなく、
ちゃんと保管してあり
ほんとに、ホッとしました笑い泣き



大事なカードだから尚更

次はもうこんな事無いように、
ちゃんと管理しますウインク


マイナンバーカードは明日(もう今日ですね)
取りに行きます





皆様も、お気をつけて
GWをお楽しみください


私は
5月2日が息子の誕生日

そして


5月5日が福岡で
夫のマスターズ陸上の大会があるので

旅行兼ねて行く予定です