頭大丈夫か?? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

土曜日辺りから日にちの勘違い、曜日の勘違い多発してます😆😆

手帳に書いてあるのに見ているようで見ていなかったり…。

体操教室の場所取りは4周間前なのに〜!1日早く今日行ってもたよ!!

明日もう一度行きまーす!

お陰様で雨の日ウォーキング出来ました🥰

紫陽花綺麗やったわ〜💕

やはり紫陽花は☔️が似合う氣がする。

午後からオンラインで講座2つやってその後は先日解いた襦袢で裾除けを完成させに行きますよん🥰

今日出来上がりますかね〜♫

多分出来上がるはず😆😆

場所取り行く前にもやらかしてます😆

レシート兼領収書をいただいてるのに、脳はもらってないと思い違いをしていて、朝からメッセしてしまった!

財布の中見たら入ってるやん〜♫

ホンマすんません🙏

昨日は昨日で22日(月)に行くのに、【今日23日に伺います】とメッセしたら…

私の脳はどうなってるんや〜♫

情報の断捨離やな😆😆😆

多分…なにか次に行くサインなんやろね!

帰りがてらのカフェ☕️でええ感じです。



#雨の日ウォーキング