高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
国体バドミントン選手として36歳まで活躍した高岸陽子が、「自分らしく」健康美人になるコツをお伝えします。


テーマ:
実りの秋★思いつき遠隔サービス~神代の言の葉カードの神様のエネルギー~

 

MUさまより

大好評の遠隔サービス!神代の言の葉カードのご感想が届きましたありがとう

 

 

先日は神代の言の葉カードでの遠隔ありがとうございました。

隠して見ないようにしていた自分の今が写し出されていて、鳥肌が立ちました。

カードが綺麗で是非、対面でお願いしたいです。
可能でしたらよろしくお願いします。

週3回の遠隔でなんとかここまでこれています。
ありがとうございます。
油断せずにコツコツやっていきます。

とにかく、カードが、綺麗で実物を見たくて仕方ありません。
お目にかかれるのを楽しみにしています。

沢山のカードの中から、よく、あれほどまでに自分の状況を言い当ててしまったカードと陽子さんに脱帽です。

自分も本質の声が聞きたくて、知りたくて、この神代言の葉カードをお願いしたんだなと思いました。

私にとっては実り多い秋となりました。
秋の思いつき企画に感謝感謝です(#^.^#)。

 

MU様、ありがとうございます!

お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

私大好きプロジェクトはこちら☆

手紙【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから手紙 友だち追加 矢印 LINE@お友達募集中♪
ベル最新のスケジュールこちら☆をクリック
ベル最新の自作自演を紐解く個人セッション
 スケジュール
こちら☆をクリック

右矢印各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。
メモメモオススメ!コラム集こちらをクリック☆
youku講座・セミナーの様子を見られる、動画集はこちらをクリック☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こころと身体に素直に行動し自分らしく生きる☆健康美 高岸陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります