高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
国体バドミントン選手として36歳まで活躍した高岸陽子が、「自分らしく」健康美人になるコツをお伝えします。


テーマ:
言の葉カードでエネルギーを入れる2回目です。

ペンジュラムにて本日高岸陽子に必要なエネルギーはこのカードの中に何枚ありますか?

この質問で出た枚数は3枚です。

{0269477D-CF44-468C-9F67-5B6DC2881702}

{C96A8B78-84C2-4F0E-8984-C16A3DFD8998}

{D3753CDE-EE05-4CFA-972E-F3DBB584498E}

こちらの3枚を引きました。

マジ!!

今必要なものを選んでます。

カードと言え侮れません。

1枚目に引いたカードはこちら!
天忍穂耳命(あめのおしほみみのみこと)
・キーワード 素早い、正しく、勝つ、誠心を持つ
・メッセージ 迷わぬためには、心の鏡の曇りをとること。鏡の曇りはじっと見つめれば取れて行く。しっかり見つめることで、心の迷い、曇りが出て来た仕組みがわかる…。

しっかりと自分に向き合ってスルーするな!との事。ビンゴ!を引いてます。
{2F476A3C-3007-4EC7-9D80-482A5846AE75}
2枚目のカードはこちら!
櫛名田比売(くしなだひめ)
・キーワード 稲の実りを守る、ゆだねきる、力を合わせる
・メッセージ まずはむさぼる心捨てよ。むさぼる心はさらなる不安とおそれを生む。足りぬ足りぬの思いで過ごせば我も強くなる。満たされている事を思え…
自分を見ることは大切なんだけどもっともっとは要らない。今、自分が出来ることから行う。
{2D8AF173-4831-419C-98D0-5F75B676BF71}
そして3枚目はこちら!
豊玉毘売命(とよたまびめのみこと)
・キーワード 尽きることのない、受け入れる、いたわる
・メッセージ 今、すべての人がいたわりの心を持つことが大切です…

今の自分の状態を受け入れ、いたわりそこからスタート!
{048451E0-C6DA-4D97-BF61-35500087CA55}


早速この3つの神様のエネルギーを集めて私に入れました。


自分に必要なメッセージとエネルギー♫


体験したい方は9月18日気ままカフェにて体験出来ます。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こころと身体に素直に行動し自分らしく生きる☆健康美 高岸陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります