高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
国体バドミントン選手として36歳まで活躍した高岸陽子が、「自分らしく」健康美人になるコツをお伝えします。


テーマ:
継続的に個人相談を受けている小川さんがブログに感想を書いてくれました。

{C53BAA39-6937-42AF-B26A-663AF1AEDFC3}


今日は高岸陽子さんの個人相談day

陽子さんの個人相談を継続的に受けてきて2年以上経ちますが、最初の感覚とは変化している自分に気付きます。


初めの頃は相談中によく号泣していました。
(そういえばお茶会中ずっと泣いていた日もあったよな笑)
泣くのがどうだってわけじゃないんだけど、溜めていたり、抑えていた感情が多かったのはあるし、色々アップダウンが激しかったのです。


で、そんな頃は、相談後に急激に現実が動いたり、エラいスッキリしたり、やたら元気になったり、ポジティブになったり、激的な変化を体験しました。


今はだいぶ淡々とな感じ。

『変えよう』とかじゃなくて、
楽に、楽しく『気付くとなっている』のね。


もちろん感情には波があるし、自分の長年の癖は出る。
よくネガティヴになるし、不安になるし、焦るし、重いし、、、

それを淡々と見ることがわかってきたのです。


私は自問自答が好きだし、思考でグルグル考える癖がある。←無駄なこと考えてんだけど好きなんだもんね笑
でも、ただ自問自答していても気付けないことも多い。

すぐ課題をスルーして、ブラすから定期的な相談をして現状確認します。


今日はスルーしていたことにも気付いたし、
帰宅する道中、出るわ出るわの気付きのオンパレードで面白かった^ ^

大体、陽子さんに会った後の高速道路を運転している時は気付きのオンパレードになるのです笑


陽子さんの個人相談は活用の仕方が無限大!
今の自分に必要な時間になります。

オススメですよ。



ご感想ありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こころと身体に素直に行動し自分らしく生きる☆健康美 高岸陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります