【ご感想】エネルギー満タン継続コースを1ヶ月受けての実感 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

遠隔エネルギー満タン継続コースを1カ月終了した小川綾さんがブログに感想を書いてくれました!
記事はこちら↓
http://ameblo.jp/ogawapan/entry-12157581780.html


4月始めに申し込んだ高岸陽子さんの遠隔エネルギー満タン継続コース。

毎週1回、全4回エネルギーを入れてもらえるというサービスです。
今日で1ヶ月、4回が終了しました。

今まではヤバくなってから遠隔で波動∞調整を頼んだりはしていたので、もちろんその時の実感はありました。

もうダメー!!だったのが、調整してもらうとすぐに元気になるのです。

これは体験してみないとわからないでしょう。


今回のこの継続コースは、決まった曜日にエネルギーを入れてもらえるので、やばくなる前に(やばい時も多々ありましたが笑)エネルギー補充が出来てとても楽です。


金曜日に補充してもらうと、土、日、月、火、水くらいまでは結構元気に過ごせました♬
(もちろん自分でも波動∞調整していますし、自分の動きによっても変動はあります)

でも水、木くらいに疲れてるかも、、、で自分での調整が甘くなってきたところで金曜日にやってもらえるのでとても助かりました。


エネルギーって見えないから何なの?ってわからない人は思うけれど、例えば食べ物を食べるのも体のエネルギー補充ですよね。

それと同じです。

食費に月にいくら使っていますか?
さすがに1ヶ月食べない人はいないでしょう?

なのに見えないエネルギー補充にはお金も時間もかけない。

食べ物だけでは補充できないエネルギーがあるのです。

私も今もまだ自分の中で完全に当たり前にはなっていません。
見えない世界の波動のことを知って2年くらいですし、自分の癖はしつこいですから。
つい自分の調整をサボりたくなります(笑)

そんな時にお願いできる方がいて良かったなと思うのです。

自分が自分らしく生きるためには、見える部分も見えない部分も整っていることはとても大事。

ぜひこちらのサービスオススメですよ^^

自分の今のエネルギー状態を知りたい方はこちらから

こちらでは対面チェックも可能です

image