高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
国体バドミントン選手として36歳まで活躍した高岸陽子が、「自分らしく」健康美人になるコツをお伝えします。


テーマ:
遠隔エネルギー満タン継続コースを4回終えた森さんよりご感想のメールを頂きました。

遠隔の一回目では、ひどい消耗状態だったので特に、腰のあたりから暖かい流れがどっと全身に入るのが分かりました。頭のあたりのモヤッとした曇りも取れました。

エネルギーさえあれば、自分らしい生き方に戻りやすいと思います。
日常のいろんな流れの中で自分を通すって、相当なエネルギーを使うことですからね。
で、しんどくなると流されます。ムダなことを引き受けてしまいます。これでまたエネルギーが漏れる。

波動ブラッシュアップ講座を受けた人にも、自分の状態をチェックメールで知ることができますから、遠隔チャージはオススメ!
自分でできるつもりになるより、ありがたくいただいて、それを自分がやりたいことをやる原動力にすればいいと思います。



ありがとうございました。

今、自分のエネルギーケアは必須です。


{B881567A-9C79-4327-B3D8-14E10AAA51F9}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こころと身体に素直に行動し自分らしく生きる☆健康美 高岸陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります