高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
国体バドミントン選手として36歳まで活躍した高岸陽子が、「自分らしく」健康美人になるコツをお伝えします。


テーマ:
個人セッションを受けてくださった・・・
毎日がバラ色になるブーケ1心と体が整う 
"Optimus Bodyトリートメントセラピスト  川崎 和子さんから
素敵な感想をいただきました

ご紹介させていただきますね
下記はまるっと川崎さんのブログをコピペ


昨日、とうとう受けてきました。

高岸陽子さんの個人セッション



実は、高岸さんにお会いするまではお値段だけ見てお高くて・・・私には早いかなぁなんて思っていたのですが先月お茶会でお会いしてからもう引き込まれました。

そして必要な場所にはきちんといけるんですよねラブラブまるで導かれるかのように個人セッションに申し込んでました。それからはすごく楽しみで楽しみで!なのに当日は緊張で朝から心臓が口から飛び出しそうなの(笑)

少し早目に行って小川 綾ちゃんと金子真理子さんとお話ししました。ビジネスのアドバイスをいただきながら緊張をほぐしました。

私、小川綾ちゃんに会うと落ち着く。藤川美帆さんのお家起業コンサルを受ける日も緊張していて綾ちゃんの朝活行ったし(笑)

さぁとうとう始まります。私は家族がうまく回っていないと仕事ができない。私の居場所は家族のなかにある。
だからまずはそこから。◎◎しなければいけない!!◎◎には逆らってはいけない!!そして不要な恐れと恐怖私は苦しかった。けれど結局は私が勝ち負けを決めたい!!勝負に出るから!!お茶会でも気付かせてもらって少し減っていたんだけどね・・・まだまだ根強かったよ!!
でも今度こそ自分に落ちました。泣いちゃったけど!!

received_m_mid_1406448981361_c25750040c41233785_0.jpeg

必要なのはただ気付くこと!!そして見・留めること。

今度こそこのメッセージしっかり受け止めたドキドキ

いまはまだ心からは思えないけどいつか私を苦しめたあの人にたくさんのことを気付かせてくれてありがとうラブラブと言える日が来るよ。と笑った高岸さん!!信じよう!!


ここがクリアになればあとは速い!!最短・最速キーパーソンすべてわかっちゃった!!

あとはゴミをとってもらってスッキリしてなんだかワクワクドキドキ音譜

時間が余ってしまいました(笑)チョキ

私の凄いとこ!!素直だから早いの!!
高岸陽子さん・・・不思議なんだけど会うだけで元気になる。心が軽くなる。説明なんか必要ない。気になったら絶対に会うべし!!


さぁこれから私、パワーアップしますよ!!


川崎さんありがとうございました!!
なんでも素直が一番ですよね!!
あーでもないこーでもないと言って、行動しない人は変わりません!
これからパワーアップした川崎さんにお会いできるが今からワクワクしております!!!

是非!個人セッション気になる方はお問い合わせくださいね
お問い合わせ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

こころと身体に素直に行動し自分らしく生きる☆健康美 高岸陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります