#一生分の運を使ったかもしれない | にゃ〜たのブログ

にゃ〜たのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年発売し話題になったユーミンのベスト盤


ユーミン万歳


限定500枚に ランダムに発売された中で

私、セブンネットで購入し 見事にその1枚を当てました





奇しいパッケージ

開ける前から当たる気しかなかった





更に その500枚の内 10枚にはユーミン直筆サインがあったので 一応二度見しましたが 流石にそれは

外れました


⤴︎⤴︎のサインはネットからの引用です


それでも24K 限定500枚の内の1枚って凄くない?☺️

運を使い果たした、と思いました

一生分の運を使ったかもしれない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する