コロナワクチン4回目接種 | にゃ〜たのブログ

にゃ〜たのブログ

ブログの説明を入力します。

8/3に かかりつけ医で4回目接種しました

これまで全てファイザー社、集団でなく地元の個人医院や病院です


翌日と翌々日の2日間 これまで発熱はないものの

全身倦怠感と接種部分の左上腕部の熱、とぐーパンチされたような痛みが3〜4日続いていたので 今回も覚悟しましたが これまでより、一番無難に済んだ気がします


寝込んだのは 接種当日と翌日のみ


翌々日は元気になり、いつも通り


秋には5回目とも 言われてるけど 内服薬が進めば 医療機関のひっ迫も 抑えられる気がします


こんなにワクチンとマスクが進んでる日本が世界一‼️


あまりワクチンやマスクしてない米国とかの方が そうでもない⁉️


あと5年、10年?20年後に猛毒ワクチンだから やらない方が良かったです…なんて事にならないと良いけど



私は55歳


小学、中学とインフルエンザワクチンは学校体育館で集団接種


針は回し打ちし、後にB型、C型肝炎の発症の原因になり国の賠償責任が起こる事態になりました



どうなるのか?コロナワクチンの後遺症…


打った事が吉と出るのか凶なのか…


ちなみに同日、93歳の実母も打ちました


平熱35度台だけど一時的に37.1度まで発熱しましたが

半日寝込んで治りました